おたからや押上店

壊れた時計やアクセサリー 高額買取の査定士がお手伝いします!

お問い合わせはこちら

古物商番号:東京都公安委員会第307732319665号

壊れた時計やアクセサリー 高額買取の査定士がお手伝いします!

壊れた時計やアクセサリー 高額買取の査定士がお手伝いします!

2024/03/21

バッテリーが切れた時計や、壊れてしまったアクセサリー、整備をしても動かなくなってしまった時計など、手放すと決めた時には、どうせなら高く売りたいですよね。そんな時は、高額買取の査定士がお手伝いいたします!専門知識を持った査定士が一点一点丁寧に見て、最大限の価値をお伝えいたします。手持ちの商品をお売りになる際には、ぜひ一度ご相談ください。

目次

    壊れた時計やアクセサリーの買取はお任せ!

    時計やアクセサリーは、デザインや機能性など、多くの魅力を持ったアイテムとして人々に愛されてきました。しかし、その一方で、経年劣化や事故などで壊れてしまった場合、修理には高額な費用がかかるため、処分に困ることもあるでしょう。 そんなときは、専門の買取業者に頼んでみませんか?壊れた時計やアクセサリーでも、買取してくれる業者が存在します。高価なブランド品から、手ごろなプチプラ商品まで、幅広いラインナップを取り扱っています。 また、買取業者なら、壊れた品でも適正な価格で買い取ってくれます。修理代を払ってまで直したくない、自分で直しても難しい、という場合でも、高く売却することができます。 どのような状態でも、しっかり査定してもらえるので、不用品の整理に困った方や、手持ちの品を処分したい方は、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。また、買取業者によっては、店頭に行かなくても、お持ち込みや宅配査定など、手軽な方法での買い取りも行っているところもあるので、自分に合った方法を選んで活用しましょう。

    高額買取に自信あり!査定士が丁寧に見積もります

    当店では、高額買取に自信を持っています。お客様が大切にしている品物を、適正な価格で買い取ることが、私たちの仕事です。 査定をする上で最も大切なことは、お客様のお話をしっかりと聞くことです。そのお話をもとに、商品の歴史や状態、市場価値などを確認し、適切な見積もりを提供します。 お客様の貴重な品物を扱うということは、非常に重要な仕事であることを心得ています。そのため、査定士は一人一人が着実な知識とスキルを持っており、丁寧かつ正確な査定を心掛けています。 私たちは、お客様がご満足いただける高額買取を提供することを目指しています。査定士が責任を持って見積もった金額が提示されたとき、お客様に笑顔でお答えいただけることが何よりの喜びです。 高額買取をお考えの方は、ぜひ当店にお任せください。査定士が真心こめて、丁寧にお見積もりいたします。

    時間をかけずすぐ現金化!当日中のお支払いもOK

    当社は、貴重な品物をお持ちの方々に向けて、時間をかけずに現金化が可能な買取サービスを提供しています。当日中のお支払いも可能ですので、お急ぎの方や急な出費が必要な方も安心してご利用いただけます。 品物によっては、高価買取が可能なものもあります。例えば、ブランド品や貴金属、高級時計などは、中古市場でも人気が高く、高額で買い取っている場合があります。また、家庭用品や家電製品などでも、状態がよければ買取が可能です。 当社の買取サービスは、査定料や送料が無料で、お客様からお預かりした商品は、すべて丁寧に梱包して保管され、安心してお取引いただけます。 皆さまがお持ちの貴重な品物を、時間をかけずに現金化し、役立てることができます。ぜひ、当社の買取サービスをご利用くださいませ。

    ブランド品やレアアイテムもお買取り可能!お気軽にご相談ください

    当社は、ブランド品やレアアイテムをお買取りしております。お客様が大切にお持ちのアイテムを手軽にお売りいただけるよう、お気軽にご相談ください。ブランド品はもちろん、スポーツ用品、楽器、時計、ジュエリーなど、さまざまなアイテムを買取対象としております。また、品物の状態によっては、高価買取も可能です。買取は簡単な流れで行います。まずは、お電話やメールにてお問い合わせをいただき、買取価格の査定を行います。その上で、お客様の都合に合わせた出張査定や宅配買取、店頭での査定が可能です。その中でも、お客様から大変喜ばれている出張査定では、自宅までスタッフがお伺いし、品物を査定いたします。査定結果にご納得いただけましたら、現金または銀行振込にて、すぐにお支払いいたします。お客様の大切な品物を、安心して買取りさせていただけるよう、スタッフが親身に対応いたします。まずはお気軽にご連絡ください。

    お手持ちの品が壊れているからといって諦めないで!専門家による修理相談も受け付けます

    お手持ちの品が壊れているから、もう諦めるしかないと思っていませんか?実は、専門家による修理相談を受け付けている買取店があります。壊れた商品を手放す前に、一度専門店に修理相談してみましょう。 当店では、電化製品から時計、宝飾品、楽器まで幅広い品目の修理相談を受け付けています。修理に必要なパーツがある場合は、お客様にお知らせしてから手配いたします。また、修理費用もリーズナブルに設定しています。 故障した製品が好きで手放すのが惜しいという方も、修理すれば安心して使用できるようになります。また、手放そうとしていた商品が、修理後に高く買い取られることもあります。修理を試みて、思いがけない評価額を手に入れたという例もあります。 当店では、種類や状態に応じた買取も受け付けています。買取と修理相談、どちらがお得かは、ご自身で判断していただければと思います。しかし、どちらにするにしても、当店に相談してみることをお勧めします。壊れた品が、もう使えないと思う前に、当店に一度お問い合わせください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。